見出し画像

おおー、戦時中の経済について研究ができてしまうぞ。

上念さんの話を聞いていたら、こりゃあ、ひでー話です。
(でもよく考えたら、当たり前のことなんです。)

戦車作る → 製造だから、GDP上がるwwww → 戦闘に入って壊されるwww → また作る → GDPがまた上がるwwww

わ、笑うーwww
いや、無茶苦茶だけど、GDPの定義や計算からしたら、「国内でものを作れば、GDPにカウントされる」んだもんなー。


ロシア、GDPなんてぼろぼろだったくせに、戦車とか1台何億円もするんだから、1000台作ったら、10億円なら1兆円じゃん!!!

これはすごい。国力爆上げwwww バカすぎるwww

中国の鬼城と一緒じゃん。
ビルも1棟、30億円とかするから、戦車と同じくらいの金額ですね!!

国をあげて、GDP捏造しようと思ったら、国家プロジェクトでできてしまうじゃないですか(苦笑)。


これは、経済学者、研究ネタがいっぱいあって、うはうはですよね。
冷徹やなwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!