見出し画像

おっしゃー!! やまたつさんが、左翼の病理を指摘したぞ。私の理論と同じだろwww

これはちょっと心理学理論なので、まだ深堀されていませんが、左翼の病理が米国研究でわかります。


サイコパスとナルシスト
正確に言うと、反社会性パーソナリティ障害と、自己愛性パーソナリティ障害のことです。

脳科学のほうが、脳の部位がおかしいとか、脳内物質でちゃんと科学的に説明ができます。

だから、3冊目の本を出させてくれたら、もっと丁寧に説明するのに。
(3社くらい、企画出したが、没られた。だいたい左翼が怖いから、出したくないぽいかもね。)

私の研究成果はこちら。


あと、このダークトライアドの話を聞くとさらに理解が深まって、「ああー、この研究の通りだ!」って思いますよ。

ダークトライアドは、中野信子先生が説明していたことがあるはずです。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!