見出し画像

アメリカ、 やばいね!!(随時更新)

世の中には、「貧すれば鈍する」という言葉があります。
前回の大統領選挙で、ぐでぐで(たぶん、民主党支持者による不正投票のようです)があってから、実にひどい状態です。

私が子供のころは、アメリカは「世界の警察」でした。よかれ悪かれ、「自由民主主義の旗印」だったのですが、今では、貧乏になり(インフレで名目所得はけっこうあがっていたのですが)、不法移民や変なポリコレで国ががたがたしています。
そして、中国の静かなる侵略で、チャイナマネーでぼろぼろになっていたりしますし、そもそもメディアもインチキが多いです(特に左派系)。

というわけで、アメリカの最近の状況で、「あー、アメリカやばない?」っていうネタを共有します。

随時更新します。

アメリカ、ずたぼろなので、余裕ないんだわって話。
移民国家であるために、ぼろぼろやってくる中国人スパイをなかなか排除できません。一応、共産党幹部の子弟などは追い出したみたいですが。

皆さんが考えるより、わりとアメリカ人は勤勉なほうです。日本人ほどではありませんが。ただ、アメリカ人の上層部は、下手な日本人よりよく働きますし、スタミナがあるので、元気です。
しかし、コロナで経済が悪化したため、失業手当などをたくさんもらったので、働く意欲が落ちているアメリカ国民が多いようです。これは、プロテスタントが多い勤勉国家、アメリカには大きな知名度だと思います。

アメリカには、いろんな不正があるのですが、不正のふりをして実は民主党が悪いっていうのもあります。
有名なのは、トランプ大統領を悪者にしようとしたロシアゲートですが、実際に悪いのは、バイデンとクリントン夫人なのです。FBIやCIAにも、不正者がいまして、ぜんぜん捜査が進みません。
それなりに、裁判は行われていますが、なんせ陪審員裁判なので、悪人側に近い民主党支持者が陪審員の半分以上だと、「悪くないもん」で終わってしまいます。証拠をちゃんと出しても、通らないのです。怖い国ですね。アメリカは。

現状、一番おかしいのは、「理性の最期の砦」であり、白黒をつけるべき裁判所が、左翼思想にまみれて、普通の保守の人を守らないからです。

地獄のようです。

昔は、私が若いころはアメリカは輝いていて、成功をめざす場所でしたが、今では、麻薬とポリコレと銃と暴力と貧困だらけです。恐ろしい国です。

またまた気がくるってる政治家が出ましたー。→パチンコの出玉かいってかんじ?

はっきりいって、反社会性パーソナリティ障害だと思うのです。この人みたいなのって。要は、自然の振る舞いと逆行して、社会を破壊する人々じゃないかなあ? もうちょっと研究したいと思います。


トランプ大統領の私邸をFBIが家宅捜索。

しかも、左翼の大物でさえ、おかしいと言ってる。FBI 大失態!

(たぶんニクソン大統領などの問題でも、ここまで露骨にえげつない捜査は、アメリカ史上、初めてってことじゃないかなと思います。)

クオモ元知事っていうのは、NYで人気知事だったのですが、エロ事件で辞職しないといけなくなった、民主党の大物です。トランプにとっては敵なのですが、そのクオモ元知事でさえ、「ひどいぞ」と言っています。

もうこれは、「アメリカ国内のまともな国民」はほぼ全員怒っているといってもいいでしょう。

FBIに捜査承認した判事は、とっても怪しい人材です。エプスタインって、エロエロ事件を起こした大富豪です。小児性愛者で、アメリカの金持ちや大物政治家などに、乱痴気パーティをしたとか、女性を斡旋したとかいう人で逮捕されました(自殺したと思いますが、司法取引で生きているという噂もあるようです)。この金持ちたちに、クリントン夫妻やオバマ大統領など、民主党の大物が出入りしていたという噂があります。ほとんど、変態野郎とその仲間たちってことですね。

わー、左翼雑誌 ニューズウィークでさえ、こんなこと言うてるー。

良識的な人は、みんな頭に来てるぞ。


Haranoさんの解説を見ておくといいと思います。

次の展開が待たれます。

もう無茶苦茶です。

ちなみに、そもそも大統領は、機密文書を「機密じゃないよ」と宣言すれば、機密文書でなくなるので、何が機密文書なのか問題ですし、ちょっとした間違いで、書類の1,2枚があったとしても、大罪ではありません。

クリントンとオバマなんで、何千ページ自宅に元出してるんだよって感じなのに・・・。
FBI VS トランプは別に分けました。こっちで更新しますので、見てくださいね。

えー、アメリカってアホすぎーーー!! なんじゃこれ!!

アメリカ、ハイテク技術、中国に筒抜けじゃん!!


わー、ペロシ一家にも、やばいネタが!! まじ?? なんじゃこりゃ?

そういえば、1月6日の議会襲撃事件のときに、ペロシとその秘書はPCをネットにつないでいたんだけど、ノートPCが消えたのだ。画面でいうと、なんだか中国と接続していたという噂があったのだが、それと関係あるのかも?

中国とつるんでるくせに、台湾に行くってのは、どういうことなのかなあ?

中国企業がばらさないのが、不思議なんだが・・・???



左翼の金持ち代表だったGAFAがついに、経営悪化。
まあ、米国経済、これから不景気になるから当然の話ですな。おごれるものは久しからずだ。

GAFAによっては、再復帰しない企業もあるかもしれないなあ。ある意味、頂点にいったのかもしれないしー。顧客数とか伸びないかも?


2022/9/2 アメリカの経済。あ、でもちょっと2,3か月古いから、今はどうかな?

しばらくしたら、世界同時不況かもしれないよー。

お、来た来た。NVIDIA製品、中露への輸出禁止。

NVIDIAのカードというのは、AIでよく使われる計算を高速にするチップが入っているのです。1枚けっこう10万20万円以上します。まあ、兵器やビジネスに使うなら高くはないですが、個人で買うと高いです。
しかし、これがあるとAIの計算がとにかくぱっと速くなるのです。だから、ハイテク重要技術なのです。

2022/9/3
うーんと、アメリカ人(白人、黒人)と日本人とは免疫体質がぜんぜん違うので(日本人にはファクターXがあって、日本人の6割が持っている)、同じわけではないのですが、まあ、当初から「ワクチンうつと、当人の自然免疫が落ちるから、よけいに病気にかかりやすくなるよ」っていう話はありました。


でもなあ、基礎疾患ある人はワクチンしか今なかったし。
もうちょっと待つと飲み薬ができるけど、厚労省がどんくさくて、なかなか認可しないんだなあ。困りますねえ・・・。

アメリカ人、デブだから、糖尿病率も高くて、ぱかぱか死ぬんだよねえ・・・。だから、当時はしょうがないかなと思うのですが、別の治療薬がほしいですよねえ。ああ、大変じゃあ。

2022/9/4 よくこんな記事あるなあ。日本語になってるし。えらいな。
そして、また懲りずに、サブプライムローンと化すのであった。
返せない人には、お金かさないほうがいいのである。

まあ、そもそもザッカーバーグは、さんざん親中して、さんざんリベラルしまくった結果、Facebook内で流通するコンテンツを変にゆがめようとしたわけなので、賢い若者は逃げたのかも?
そして、アホな若者もいて、TikTokにいくという(苦笑) あれれ? もっとひどないか?(苦笑)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN134AV0T10C22A8000000/

あれ?? 極左毎日新聞が反リベラル情報を流してますなあ。不思議ー。
保守的なお母さんだって、当然いますよ。

https://mainichi.jp/articles/20220909/k00/00m/030/380000c

当然なのに、民主党は頭おかしいから、変なほうにいく。

バイデン息子のPC どうなるかなー???

ぜんぜん政治に関係ないけど、ここのサイト 笑いすぎて死ぬwww
リアルなアメリカが見れます。「悲しいデスクでの昼食」ってことです。
いや、ひどい。食材1種類とかあるから、日本だとしおむすびレベルかな???

ツィッター 中国スパイがいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6910033d10330cb363def62ea05f6977e8b89e1a

イーロン・マスクが買収をやめたいと思うのも当然ですなあ。

2022/9/15
フロリダ州知事、やるなあ!!
オバマ邸の近くに不法移民を移して、放り出すでーwwwwwww 笑かすwww 不法移民を増やしたオバマが自ら、責任取れってことだよ。
同じことを日本でもやればいいのだが・・・。日本人、あまり怒らないからなあ。だめだろうなあ。


2022/9/17
カリフォルニア州知事 横入りだwww
(フロリダ州知事側は、不法移民にサインをもらっているので、別に誘拐ではないのだった。)
いやー、自分がやってたくせに、他人がやると文句をいう。だいたい、「Welcomeって言ってたくせに、何言ってんだ?」www 民主党ってまじにダブスタ あほ左翼の頭の通りですなあ。
ぜんぜん反省しないんだよなあ・・・。


あーらー、VISA ぼろもうけじゃん!!
気が付かなかったよー。鋭い!!


随時、更新します。




ちなみに、こっちは「さすがアメリカ」ネタです。

これはアメリカが羨ましいですねえ。


おおー、RINO代表、チェイニーが負けました。アメリカ国民、賢い。

捨て台詞がうっとおしい。左翼だったら、共和党にいるなよ。→2代目なので、いやゆる親子で議員ってやつです。民主党にいくと、地盤ひきつげないから、当選しないだな。この女性。

っていうか、自民党内にいる社会主義者みたいなものです。立憲とかに、引っ越せばいいのに(笑) →そうするとやっぱり落選する。


アメリカ、がんばってる。米軍が賢いのは、リアリストでないと生き抜けないからかなあと思う。夢見ていたら、その場で射殺されるもんね。


返り討ち状態www


あらー、アメリカ次々と手を打ってる。すごいな。


ありゃ、EUもいれちゃったwww


もう中国人、アメリカには留学できない、財産蓄財できない、ハイテク系なんもできない、会社上場もできないってことで、しょぼいローテク企業を、現地スタッフに依頼して、作れるってだけになってるんじゃないかなあ?
あと、入国も人民解放軍とか、党員だったら、入国できないよね。大使と海外はー。


バイデン息子、そろそろ年貢の納め時???
父子セットで逮捕ってあるのかな?
ちなみに、バイデン父 大統領だから、恩赦できるんだよなあー。

アメリカ、まじに怒っていいから!! ほんとに怒りまくって、中国ぼこぼこにしていいから!!



アメリカでも地面に埋めてるだけじゃん。

わー、ついに産経新聞にも掲載されたぞ!!

いいぞ、もっとやれーってwww 

そもそも、バイデンってバイデンジャンプっていう不正で大統領のふりをしているおっさんじゃん。認知症だし。ほんとうにどうなるんだ? アメリカ。司法も腐ってるしな。


イーロン・マスク 大変じゃのーwww まあ、ちっともへこたれないかwww



めでたいアメリカもちょっと。

これはすごいっすわ。

これはすごいなあ。
ダイアモンドってどんどん価値がなくなっていきますなwww 人工ダイアモンドもかなり安くなったしー。


これは朗報。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!