見出し画像

イーロン・マスク ショック! 実はバカだった! 台湾問題、理解してない。

やっぱ、頭がよくても、IQ高くても(イーロン・マスク氏の元部下によると、160前後じゃないかといわれています)、なんていうか専門外のところにそんなに口だすなって話ですよねえ。
(なので、私はスポーツと物理については、一切口ださない。知らんもんwww)

しかも、香港が自治失ったのって、ほんの数年前じゃないですか。
それに、チベットもウィグルも自治なんて失ってる。

まあ、アメリカ人は外国のこと知らんからなあ・・・・。


ああー、マスクの場合、ほら、テスラを中国で売りたいから、忖度しているのか、中国から「頼むから、こういってよ」とかって言われたのかな?

まあ、いずれにしろ、50年前や100年前ならしょうがないけど、5年以内の大事件くらい、ちょっと覚えておけよってことですよねえ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!