見出し画像

【超重要】 少子化の根本理由は生物学実験ですでにわかっていた! 平和であるほど子供は生まれない!!

前から、知っていたのですが、研究者の名前とか実験プロジェクトの名前もすっかり忘れていました。一度、検索をかけたのですが、そのときはみつからなくて、なかなか再度探せませんでした。

やっと、みつけたので、これをリンクします。

「貧困がー」とか「男女平等になったからー」などというのは、ほとんど嘘というか、2番手3番手理由なのです。

要するに「生命の危機感がないと子作りはしない」っていうことにつきます。
まあ、こちらの動画で、ずーーーっと平和で食料不安もない場合どうなるかという回答があります。
まあ、見てもらえばわかりますが、子供が段々減るのです。

まさに日本の状態です。



つまり、少子化の解決方法は、次の2つですが、ただし子供を作れる男女を近くにいないとだめなのです。まあ、単身赴任くらいならかまいませんが、「むねきゅん」になるタイミングを数を増やさないと無理でしょうねえ。

(1) 戦争か、それに近い状態を故意に起こす。死の危機。
 さすがに本当の戦争はやばいので、軍事訓練でもいいのですが、徴兵制のある韓国でぜんぜん少子化が止まらないので、そういう「練習だよね」とわかっているものは、だめなのでしょう。びっくりというほど、砲撃が飛んできてやばーいと思うくらいでないとだめかもです。
 ものすごくいいVRとかならなんとかなるかもです。

(2) 食料危機をおこす。食料がなくても危機感をあおれるので、子作りをすると思います。

 生まれた子の養育に不安があると思うので、「要望があればいつでも国が養育する」というのでいいです。
 要は、「赤ちゃんボックス」を増やす、「児童養育院」の数を増やすことです。別に親が週末に連れて帰って遊ぶというのでも、もういいかなと思います。まあ、0歳時保育でもかまわないと思います。乳母を雇ったら、所得税が半分になるとかでもいいですが。

 まあ、何でも反対左翼は「同じ人間ばっかりになるー」とわめくと思いますが・・・。他人が多様性を実現したら文句いうくせに(笑)。

 ついでに、これ、面白いのは「楽園になると、引きこもりが増える」ということです。
 要するにまあ、「仕事だとか趣味とかで、しょうがなく他人に会いにいくが、本音は1人でいたい」ということです。これは、知能の高い人は比較的内省的であるので、まさにあたると思います。芸術家などがずばりそうでしょう。
 他人に世話してもらえないと弱い人ほど、他人に依存します。たとえば、食事の準備もできないからです。

 というわけで、政治家はこの課題と実験結果をきちんと理解すべきなのです。
 アホはまた、曲解しますので、ゆっくり正しく理解しないといけないです。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!