見出し画像

サイコパスをみつけて、対抗する手段

これ、素晴らしい動画なので、ぜひ見てください。

サイコパスは、他人を騙して搾取します。おまけに、自分のいうとおりにするので、それなりに成果もあげていて、会社では部長や課長などに出世したりしてます。中小企業によくいるブラック企業の社長や管理職にいますよね。
「性格悪いけど、成果だしているから首にもできない」みたいな。


前半、サイコパスの口癖がでてきます。
わー。河野大臣にそっくりー!!wwwwwwwwwwww だめだ、笑う―wwww 小池緑の狸にもそっくりーーーwwwww

後半はサイコパスが苦手な相手の解説があります。
正しいことを正しく、強く主張する人には、サイコパスは搾取でとりつきません。
すぱーっとおかしいことがあれば、断ればいいのです。
サイコパスは、自己中で効率も優先するので、ねばって相手するほどの胆力もないケースが多いです(でもまあ、たまにいるんだ。弁護士団体とかに)。

ぜひ、困っている人はご覧ください。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!