見出し画像

FOX まともだった。っていうか、タッカー・カールソンがまともというか。

1月6日事件、ぜんぜんトランプさんは悪くないのに、どんどこ悪者扱いされていく。
トランプさんは、「冷静にしてね。帰りは静かに家に帰ってね(暴動をおこさせないため)」っていっていたし、トランプ聴衆と議事堂を襲った人々は別で、だって、いた場所からたしか30分とかかかるのだ。日本人にはあまりわからないだろうが、アメリカは土地が広いので駐車場とかを横切るだけで、もう30分も40分もかかってしまい、襲撃スタート時にたどり着けないのだよ。トランプ支持者たちは。
どうしてみんな、忘れるし、都合よく解釈するんだろう →まあ、脳内傾向だからしょうがないし、仕組んでるやつらいるんでしょ。

ひどい話だが、FOXがするどい動画を報道したそうだ。


これだと思うが。


バッファローマン、別の動画があって友達の前で好青年で、これは演技だったのだ。

ペロシとペロシの秘書の中国むけパソコン、どこいったんだ?
あと、米軍OBか、特殊部隊の人がいたのだが、それはどうなったのだろう?
あと、死んだって言っていた女性、実は生きているって話だったのだが、もうどうなっているかわからんし、後追い報道が少ないので、よーわからん。


なんか、別のニュースもあるので、これもリンクしておこう。あとで見る予定。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!