見出し画像

練り物いっぱい!蒲鉾やさんの京おでんの季節がやってきました(準備編)

こんにちは京かまぼこ大栄です。
寒暖差が激しい今日このごろ、体調を崩しがちですね。季節はだんだんと秋へと移り変わり、秋といえばこのイベント!
当店のある聚楽第地区も運動会がありました!

誰のものかわかるように印

僕も人生後半戦へとさしかかっている年齢なので、玉入れ一つも必死です!
今回は短縮だったのですが、町内のみなさんとも顔をあわせることができ、
久しぶりに良い汗を流しました。

さてさて、ひゅっと風も冷たく感じるようになり、そろそろあれの季節だなと思いおでんの仕込みをはじめました。

かまぼこ屋さんが作ったので、練り物多めです。
練り物大好き!という人に味わってほしいです。

練り物多め!

湯煎でかんたん5分で調理できるようになっておりますので、忙しいお母さんにたちも気にいってもらえると嬉しいです。一つ一つが小さいので、食べやすくてお上品。ウィンナー天も入っているので、お子様にもどうですか?

人気のウインナー天
湯煎5分でかんたん

京かまぼこ大栄のおでんのメンバー発表〜

おでんメンバー

大根さん
こんにゃくさん
ごぼ天さん
うずら天さん
ウインナー天さん
たこボールさん
九条ねぎボールさん

の7品でございます。よろしくお願いします。
秋の夜長の晩酌に、お夕食の一品にもどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?