見出し画像

焼肉 7号食断食続き

7号食断食8日目

今日から、普通食OKなんだけれども

いきなりではなく徐々に回復食にする方が良いらしい。(そりゃそうだ)

朝は、恒例のねこまんま

ところが、仕事のお付き合いで夕方から

焼肉

焼肉大好き!なのでとってもテンション上がるはずなのに、、

うれし〜と同時に

大丈夫かな?

カラダびっくりしないかな?

なーんて思いつつ、、焼肉店へ

緊急事態中なので、ビールは無し!

内心ローテンションのまま食べましたよ

カルビ、ロース、タン、ハラミ、冷麺まで

結局食べれるかいっ!!

まー、さすがにいつもの半分くらいしか無理でした。

タレもとても塩辛し、、

そう、塩辛いのですよ。

こんなに塩辛の食べてたんだと

好きな食べ物、焼肉!

じゃ、なるなるかも??←ホンマかいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?