見出し画像

復活!!

1/16
<食事内容>
朝→basebread、プロテイン、アイスコーヒー
昼→雑穀米、鶏肉・卵・ブロッコリー・キノコ・もやしの炒め物
間食→なし
夜→ポテサラ・豆・ミックスキャベツのサラダ、厚揚げ・豆腐・わかめ・なめこの味噌汁、ひじき

<運動>
筋トレ、1899歩

<身長・体重>
58.1kg


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

2023年が始まりすでに15日が経ちましたが
ようやくダイエットのモチベーションが戻ってまいりました!

約半月ほどずっと不摂生な食生活から抜け出せずにいたのですが、
昨日池袋で開催されていたコスプレイベントにて
クオリティの高いコスプレイヤーさんたちをリアルで拝見したことにより
自分のコスプレ意欲に再び火が付きました。

そして年始に少しお話したかもしれないですが
実は2週間ほど前からパーソナルトレーニングに通っております。
週2回のトレーニングは着実にこなしているのですが
どうしてもモチベが上がりきらず食生活をおろそかにした結果
前回の測定でなんと体重が初回比-0.5kgという…。
高いお金払って何してるのかって話ですよね~…。
ただのカモになりつつあったので、ここいらでしっかりモチベを取り戻せたことはかなり良かったのかなと…w

ひとまずはこの調子でモチベを下げることなく食生活・運動ともに
頑張っていきたいと思っております!

もし同じような境遇の方いらっしゃいましたら
ぜひとも話しかけていただけると嬉しいです!!

それではまた次回もよろしくお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?