見出し画像

誕生日(昨日)!!!!!

1/19
<食事内容>
朝→野菜スープ(わかめ・餅追加)
昼→雑穀米、鶏肉・ブロッコリー・キノコ・もやしの炒め物
間食→カカオ70%チョコ×2、トクホコーラ、プロテイン
夜→ミックスキャベツ・マカロニの和え物・ミニトマトのサラダ、
  豆腐・ほうれん草・わかめの味噌汁

<有酸素運動>
7402歩

<筋トレ>
ワイドスクワット、ブルガリアンスクワット、レンジ、
脚上げ腹筋、バタ足腹筋

<体重>
57.2kg


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

つい先ほど30分ほど筋トレをしていたせいで疲れていますw
特に引き締めたい部位であるお尻やハムストリング、内もも、
腹筋に効くような筋トレをメインにしているため
それらの部位は常に筋肉痛です…。

次のトレーニングは土曜日なので
とりあえず明日は筋トレせずに筋肉を休ませようと思います。

そして私事ながら昨日誕生日を迎えました!
さらに来年の誕生日が来ると四捨五入したらついに30歳になるという…。
年を取るのがこんなに恐ろしいなんて数年前は考えられませんでした。
側だけ成長して中身は子供のままですが……w

ということで、
この一年は自分に妥協せず成長できる一年にしたいと思ってます。
ダイエットはもちろんのこと、前々からやってみたいと思っていた職種にも挑戦していきたいと思ってますので、応援していただけると嬉しいです!

ということで次回もよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?