見出し画像

出社ってする意味ある?

12/5
<食事内容>
朝→base、アイスコーヒー
昼→雑穀米、ゆで卵1個、塩昆布キャベツ、一食分の野菜スープ
  さつまいも1本
間食→チョコ1粒、カフェオレ(カロリー2/1スティック)
夜→マカロニ・レタス・プチトマトのサラダ、
  豆腐・わかめ・油揚げの味噌汁

<運動>
ジョグ(計5.4km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ

<一日の食事内容を振り返って>
またさつまいも食べ過ぎた


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

12月が始まったかと思えば
もう5日も経っているんですねー…
2022年もあっという間に過ぎてしまいました。

今年は特に何かするわけでもなく無下に日々を過ごしてしまったので
来年こそは充実した年にしたいと思ってます。
(まだ気が早いですが…w)


それと話は全く変わるのですが、
明日は仕事で久しぶりの出社をしなければならず
そのことが先週からずっと憂鬱でした…。

なぜ家でできることをわざわざ出社してやらなければいけないのか
全く解せないです…(-"-)
まあ明日出社すればとりあえず今週は在宅なので
頑張りたいと思います。

と若干愚痴っぽくなりましたが本日はこの辺で、
また明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?