見出し画像

鍋の残り汁には要注意

1/23
<食事内容>
朝→プロテイン、雑穀スープ(餅・わかめ追加)、コーヒー
昼→鍋の残り汁+麺1.5玉、サラダチキン、ゆで卵
間食→カカオ70%チョコ
夜→コーヒー、プロテイン

<有酸素運動>
8513歩

<筋トレ>
脚上げ腹筋、ツイストクランチ、ブルガリアンスクワット


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

さてさてタイトルにもある通りなのですが、
鍋の残り汁って怖いですね…。
美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいました😂

スープに昨日の残りの麺を入れた結果、結構な量あったのですが
なんと全て食べきってしまいましたw
昼食を完全にやらかしたので、夜はコーヒーだけで何とか調整…。

ただ個人的には生の冷たい野菜があまり得意ではなく、
煮るなり焼くなりして温かく調理したものの方が好きなので
この時期はまだまだ鍋にお世話になる予定です。
その際は炭水化物を取り過ぎないよう〆に気を付けつつ
ヘルシーにお腹いっぱいにできるよう工夫していきたいと思います!

ただの食べ過ぎ報告になりましたが本日はこの辺で…
次回もよろしくお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?