見出し画像

運営さん…

1/22
<食事内容>
朝→プロテイン
昼→ローストビーフ丼セット(コールスロー・ポテトサラダ、スープ、野菜の浅漬)、コーヒー
間食→プロテイン
夜→鶏塩鍋(水餃子・肉団子・しらたき・ねぎ・白菜・豚肉・人参+〆ラーメン1/3玉)

<有酸素運動>
4141歩


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

今日は午前中出かけた後、午後はひたすらフレンドさんと
APEXをやっておりました。
4~5時間やって4回もチャンピオンを取れたので
普通に嬉しかったし楽しかったです😊

ただ、運営さんに言いたいことがあります。
マッチングシステム改善したと言ってましたが、
カジュアルにプレマス帯ゴロゴロいるんだけどどういうこと???
こちとら万年ブロンズ帯なんだが。

お願いだから運営さんお仕事してください🙇

それと、
2シーズン連続クリプトのバトルパスアイテムがバナーしかない時点で
クリプト専のこと舐めてるなぁと感じてるので
今のところ運営には不信感しかないですね…。

と、運営に対する愚痴を書き出すと止まりそうにないので
この辺にしておきますw

そしてガッツリAPEXをやっていたせいで本日開催されている
コスプレイベントでのレジェンドたちの写真を堪能できていないので
この後ゆっくり巡回してきたいと思います!

それではまた次回もよろしくお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?