HSPのテスト結果

ベテラン精神疾患の私が先日WEBサイトのHSPのテストをしてみた。
私は見事HSPの可能性96%だった。鬱、躁鬱、統合失調(主治医は違うのではないかと最近言っている)を経験した私がそれに当てはまるということはHSPの方は気をつけた方が良いというか一応精神科に行った方が良いのではないか?と心配しています。アドバイザーとか色々資格があるみたいだけど専門医には敵わないんじゃないか?とも思います。未病のうちにメンタルもケアした方が良いのと思います。私のようにしっかり病気になる前に。精神科の臨床心理士にカウンセリングを受けるのも良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?