見出し画像

灼熱の新プロジェクト協議

こんばんは!

今月20日からスタート予定の新事業のミーティングも話が進んできています。

今後、更に釜石高校を開かれた学校にするために、ここ数ヶ月、ずっと話しあってきたことが、やっと形になりそうです。

私自身は、もっと学校の先生方や地域の方、市役所などの行政の方々にこの新事業の理解を得て頂けるように準備をしているところです。

そして、まずは私自身がこの事業の価値を人一倍理解していないといけないと思っています。

だから、協同するセクターの方々の思いや背景をきちんと理解しようとしています。

でも、一度聞いただけで100%理解できたと言える訳ではなく。。

全て腹落ちするまでには少し時間がかかりそうです。

きっと今後も何度も聞くことがあるような気がしますが、少しずつでもきちんと理解に努めようと思います。

お盆休みも近いですが、20日にしっかりとスタートできるように準備を進めていきます☺️

順調に進みますように。