欲しい情報は100人100通り

色んな情報を発信すると言いましたが、具体的にどんなことをお伝えしていけるかをお話ししたいと思います。
経験した職として
・医療従事者「簡単に言うとリハビリの先生」
・営業職「不動産業、商品販売」
・色んなコンサル業「個人・法人問わず経営の助言、ホームページ、商品企画の提案アドバイスなど」

保有資格:PT、FP、宅建士など国家資格・民間資格含め数十種類。

副業や院内講習など、その他もろもろ行ってきました。

私は、世の中で必要な情報はあっても、不必要な情報は無いと思っています。知っていて得することはあっても、損する事なんてないですし。

なので、お伝えする情報は主に医療系「リハビリや健康系」、営業系、不動産や保険、コンサル的情報提供など、色々お伝えしていきます。

知らないせいで、本当は防げたこと、得したことを逃す人が多すぎます!
失敗することの原因は経験不足よりも情報不足。
今でしょ!の林修さんも言っている有名な言葉です。

私の知っていること、お伝えできる範囲で伝えていきますので、皆さんのお役に立てたら幸いです。
一緒に成長していけたら嬉しいです♬

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?