noteを始めた私の理由

みなさま、こんばんは♬
今日は、私がnoteを始めた理由です。
結論から言うと、私のこれまでの経験談や知っていることが誰かの役に立つかもしれないと思ったからです。

世の中には無数の情報があり、正しいこともあれば間違って伝わっていることもあります。
特にネットが普及し、今やスマホ1つあれば、何でもググって調べられる時代です。
便利になりましたが、誰でも情報を見れるとともに誰でも情報を書けるので、ネット上には山ほど間違っている情報やいいかげんなこと、ウソ・詐欺まがいのことまで、たくさん出回っています。

知識や経験が無ければ、簡単に騙されてしまうし、信じてしまいます。

なので、私のこれまでの人生で知った事、勉強したこと全てありのままを書き続けていきたいと思いました。

本当は全て無料で書くべきなのですが、偽善者になるのも、ボランティアで提供できる程の器の大きい人間でもないので、無料で書いた記事と、本当に必要としている人に詳しく丁寧に書いた有料の記事をUPしていこうと思っています。

基本、長文であると読む気が失せると思うので、情報は分かりやすい!、まとまっている!、読みやすい!で書いていこうと思いますので、興味がある方は欲しい情報を選んで是非読んでいってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?