見出し画像

ビジネスコミュニティ【make sense】2回目交流会を開催した話

僕が個人的に力を入れている活動のビジネスコミュニティの交流会を開催した。

リニューアルして2回目。

前回は20人越えの参加だったが、今回は12人の参加であり僕の中では少人数な印象。

前回のわちゃわちゃ感(ほとんどの人が初めましてで自己紹介に終始した感じ)とは違って、1人1人のビジネス話に対して深掘りするようなコミュニケーションが生まれていた。

少人数の方が、リアルなマッチングが生まれやすいかも。

僕はこのコミュニテをよくある異業種交流会ではなく、遊び感覚でビジネスをする場にしたい。

人脈を広げるとか仕事を拡げるとかは当たり前として、それ以上に「働く」「仕事をする」「起業する」という感覚をバージョンアップさせたい。

上手く言葉にはできないが、僕の中にある感覚を伝染させたい。

という事で、楽しいビジネス仲間を募集中なのでSNSからでもどこからでも連絡待ってる〜

ーーーーーーーーーーーー

SNSやHPなど、関連リンクはこちら↓
https://aboutme.style/kyoheyyyy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?