見出し画像

「Podcast Radio」はじめました Op.7

 

お久しぶりです。反田恭平です。

いきなりですが, 今日からラジオをはじめます。

 Stay Home のご時勢, SNSでは特に映像を見受けられるようになりました。
お知り合いのFacebookには入学式早々,
1時間目の授業でzoomの使い方説明があったそうです。
小学1年生でですよ?
これからきっと, 大きく時代が変わっていきますね。

 そんな中僕は, 敢えてラジオに取り組むと決めました。
この風潮の中逆に映像なしの耳だけを頼りにするラジオ,
必ず想像力が増えると思うのです。

そして, 家にいる時間が増えた分,
お子さんがいらっしゃるご家庭など,
家事をしながらスマフォの画面は見づらいですよね?

その時間帯を使って, クラシック音楽の話を聞いてみませんか?


 第2回からは購入制とさせてください。

  コンサート活動が出来ないアーティスト, 会社等は,
色々な事を自ら生みださなければいけない状況下となってしまいました。

ですが, 後々設定するこの金額は
アーティストをサポートし, 会社を育ててくれます。

現在, 月額購読制の申請を note 公式運営さんに申請しています。
そしてその答えが出るまでは, 毎回金額を変えようと思っています。

- 僕が何を考えて活動しているのか -
- 曲のポイントだとか -
- そもそもピアニストの生活ってどんなものなのか -

とか...

このノートを通して, 皆さんからの質問も
文体ではなく声を通して, お答えできたらと思ってます。

それでは** 第1回「とあるピアニストの日常」**をお聞きください!


機材も編集も全部1人ではじめてみました。
第2回からはもっとボリュームアップを目指していきます !! 

宜しくお願いします。


P.S. 
最後の献呈の続きはSpotify から全部聴けます!!

K.S.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?