見出し画像

HAPPY BIRTHDAY

はい。
本日、神座京平は…
誕生日を迎えました〜!!

やー、ほんと。
誕生日ですよ。
まさかこの歳まで生きようとは🤣🤣

プロキオンのみんなからも祝ってもらえて嬉しいですね笑
おめでとうラッシュで、もうたまんないです…!!

あと、2回しか会った事ないとある女の子(高身長で可愛い!)から、なぜか誕プレとしてミスドのチケット頂きました。
え、これってもしかして…😏

いや、待て待て。
勘違いするな。
今度会うからと言って、デート誘おうとか考えるな京平よ。

京平は優しい女の子が嫌いだ。
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、LINEが行き交えば心がざわつく。
ミスドのチケットなんかもらった誕生日にはその履歴を見てつい頬が緩む。
だが知っている、それが優しさだということを。
京平に優しい人間は他の人にも優しくて、その事をつい忘れてしまいそうになる。
真実は残酷だというのなら、きっと嘘は優しいのだろう。だから優しさは嘘だ。
いつだって期待して、いつも勘違いして、いつからか希望を持つのはやめた。
訓練されたぼっちは二度も同じ手に引っ掛かったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては京平が最強。
だからいつまでも、優しい女の子は嫌いだ。

…とまあ誕生日にまでヒッキームーブはやめましょか笑
とりあえず、
「デートしよ!」
ではなく、軽くジャブ打つ程度に誘ってみるつもり。
事実は小説よりも奇なりと言うし、とりあえずここが好機かもだから、行ってみますか😏😏
しかも相手は念願の高身長美女だしねん〜。
なにより、京平にデート誘われて嫌な女は存在しないと考えているからな!!

実はこの京平、ミスチルがぼちぼち好きで
3年ほど前Mr.シャチホコさんと松浦航大さんに憧れて、モノマネをやってた時期があった。
その中で1,2を争うくらい自分の中で得意だったのがミスチル桜井さんなのだ。

近いうちに京平のYoutubeチャンネル始めるから、ぜひ見てみてくれ。
多分ミスチルのモノマネやると思う😉

そういつだって…
It's my birthday…

あと、抱負!
昨年の抱負は
“SUPER BEAVER”の“人として”を掲げて
“人としてカッコよく生きる”
だった。

今日から1年間の抱負は
“尾崎豊”さんの“僕が僕であるために”を掲げて
“京平が京平であるために勝ち続ける”
で行こうと思う。

うおおおおおお!
この1年もぶちかますぞぉ。

京平が京平であるために


読んでいただきありがとうございました。
新しく歳をとった京平もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?