見出し画像

初海外は19の夏その②

前回の続きを書いていきたきと思います。

アナハイムのディズニー系列のホテルからアドベンチャーワールドの行きました、東京のディズニーランドなども行ったことありましたけどやはり本場は興奮しました。スケールのデカさなどアメリカってすげ〜て実感した瞬間でもありました。

ですがなぜかその日自分は謎の腹痛に一日中悩まされてましたw少し歩いてしゃがんでを繰り返した記憶があります。その中でもしっかり乗り物に乗って楽しんました。

最後のワールドオブカラーはホントに感動した、旅行に来て本当に良かったと思えました。

次の日は横にあるディズニーランドの方に行ってたのですが友人の携帯にホテルから電話が来て12時までチェックアウトしてくれとのことで急いで戻り少しホテルでゆっくりして空港に向かいシアトルに戻りました。

次の日帰国だったのでホームステイ先で映画みたりゆっくり他の留学生とも交流して最後のアメリカを楽しみました。

初の海外旅行行ってみて自分が感じたことは、ホントにおっきい国だなと、日本での当たり前や普通は世界では違うってのを目の当たりにして感じた、正直アメリカに行ったけど英語喋ったのは一回だけで店の店員にI dont speak English のみですせっかく行ったのにと後悔したのを覚えてます。でも行って本当にいい経験が出来たと感じました。

正直行ったのが6年も前なのでざっくり思い出しながら書いてるので簡単に書いています。まーこんな感じで自分の初海外の話は終わりにしたいと思います。

次は2回目のアメリカ力について書こうとおもます

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

画像1