見出し画像

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか‐番外編②-(「松坂大輔のDNA」に書いてあることは、本当なのか!?また、その本に対する大輔の対応は!?)

皆様、こんばんは。

ダルビッシュさんのリツイートにより、こちらに入ってきて頂けた方、誠にありがとうございます。

私は、この有料記事を売って儲けようなんて更々考えておりません。

Twitterにも記載しましたが私は、株式会社ドームより生活できる十分のお給料を頂いてサラリーマンをしております。

ですので皆様から頂いたご支援は、宣言通り、野球界やスポーツ界に還元させて頂きます。

株式会社ドームの企業理念も

「社会価値の創造」

「スポーツを通じて社会を豊かにする」

です。

いわきFCの取り組みもその一環でございます。

「松坂大輔のDNA」について

早速、本題でございます。

先ほどTwitterにも記載させて頂きましたが

下記の「松坂大輔のDNA」と私のnoteの内容に相違があるということについて記載させて頂きます。

ここから先は

1,512字
ご兄弟のいるご家庭、同じ競技をやっている子供がいらっしゃる方に読んで頂ければと思います。

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたかの内容になります。 たった2歳差であり、幼い頃から同じ競技をやる中でどのようにして差が生まれ…

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。