見出し画像

カメラに興味があります📷

こんばんは。

今日の披露宴後に良い感じの写真があるのでただ共有したいだけです。

良い感じですね。

自己満

プ○デンシャル生命保険で年収9桁

画像1

プ○デンシャル生命保険で年収9桁
表参道は庭

画像2

クライアントからの電話は、いつ何時でも対応する。
クライアントは用件があるから電話してきている。
対応するのは当たり前。
それがプロ。

画像3

※私のiPhone 7Plus
Photo:Kyohei Matsuzaka
Model:Ryoji Ogane


最後は撮ってもらった写真

蝶ネクタイがメチャクチャ曲がっとるやん🤣

スカシたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

画像4

※これは後輩のiPhone11

Photo:Musashi Yoshii
Model:Kyohei Matsuzaka

以前に私が春季キャンプで撮って来た写真

糸井嘉男選手

画像5

画像6

画像7

画像8

松田宣浩選手

画像9

画像10

柳田悠岐選手

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

📷頑張ります📷

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。