見出し画像

結婚披露宴に出席して想ったこと

こんばんは。

今日は、午前中に出席した会社の後輩の結婚式で想ったことを書きます。

新郎が会社の後輩でして、その披露宴が表参道で行われました。

新郎と新婦は、なんと中学の先輩と後輩の間柄。新郎が一つ下です。

新郎と新婦ともにサッカーをやっていたようで、二人ともかなりのレベルでやっていたようです。常葉橘という静岡の学校です。野球は、常葉菊川の方が有名ですがサッカーは、常葉橘。

まぁ、誰の披露宴に出ても良い気持ちになるのですが今回は、ちょっと特別な気分でもありました。

それはですね、自分の娘が生まれて、自分の想いが娘に対して日に日に大きくなっていく中での出来事だったからです。

また、ポイントは、お二人にもスポーツを互いに頑張っていた二人なので感情移入をしました。特に私は、子供が娘なので新婦側のスピーチの時にMAXでした。
(実は、子供ができてから何回か披露宴に出席させて頂いておりますが『何故に今回だけ感動??』ってなりますが、過去のは、この新婦のスピーチの際に既に酔っぱらっていてあまり話を聞いていなかったw という理由になります)

ヘッダーでも使っていますがこの場面です。

画像1

自分の娘がこの場に立つようなことがあると思うと😭

私は今から泣く準備が出来ております🤣

最近はストライダーを頑張っております。

ここだけの話ですがメチャクチャ上手です🤣

世界を目指します💪

画像2

ということで今日は、感情移入して

「感動しちゃった🥺」

って話でした。

新婦のスピーチ感動したなぁ👰

あ、新郎も良かったよ🤵❕❕

しっかりし過ぎていて面白かったです。自分の25歳の頃と比べたらダブルスコアです🤣

今日の写真

画像3

最後は出席者で

画像4

久々にこのパターンです。

アンダーアーマー好きが

アンダーアーマー好きに送る

アンダーアーマーの商品紹介

今日は、、、なんと、、、

サッカー繋がりで鈴木大輔選手が出演!!!!

鈴木大輔さん、マジで良い人なので浦和レッズダイヤモンズの鈴木大輔選手を皆様、よろしくお願い致します🙇

有料noteの購入やサポートなど宜しくお願い致します🙇

読了ありがとうございました。


松坂恭平

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。