見出し画像

松田宣浩選手との思い出Vol.1

皆さん、こんばんは。

本日は、久々に過去のスポーツマーケティングの話になります。

何故にこのタイミングで松田宣浩選手かと言うと、それは今、InstagramやTwitterなどのSNS界隈を「熱男リレー」なるものが盛り上がりを見せており、「やっぱ、松田宣浩は違うなぁ。漢だなぁ」と思ってです。

松田宣浩選手、どんな選手かと言うと、私は、こんなにもプロ野球選手っぽくないプロ野球選手をもしかしたら初めて出会ったかも知れません。

全く偉ぶらないです。2007年から知っておりますが億を稼ぐプレイヤーになっても何も変わらない。会えばいつも松田宣浩選手から元気よく「恭平さーん、元気しとんすかー」です。本当にすごいです。なのでメチャクチャ好きな選手です。(ちなみに柳田選手もまったく偉ぶらないです)

そんな松田宣浩選手の「熱男リレー」がこちらです。

今、コロナで不安だと思います!
プロ野球開幕もいつになるかわかりませんが、こういう状況だからこそ、みんなでひとつになって乗り越えましょう!
熱男!!

#熱男リレー
#ひとつになって乗り越えよう
.
次はあなた達です!
@uchikawaseiichi01
@tsuyoshiwada.21
@gita19881009
@kntaaaaaaa
@rick_vdhurk
@kanekochihiro_official
@tadashi_settsu

松田宣浩選手が発起人で今の不安な世の中に対し、「少しでも元気になって欲しい」と始まったそうです。

実は、先日に私自身も勝手にTwitterで松田宣浩選手の熱男リレーを期待していたんです(笑)

単純に「熱男」ってみんなが元気になるんじゃないかと思い(笑)

なので、今の「熱男リレー」の盛りあがりは、かなり嬉しいです。

一部、熱男リレーの紹介(笑)

内川聖一選手!!!(幻のチームメイトですw)

幻のチームメイトに関しては、下記より。

サッカー:槙野智章選手

芸能界:武井壮氏

その他にも沢山の著名人の方がこの「熱男リレー」に参加しておりますが個人的には、一番面白くて笑って元気がでたのは、こちらです。

糸井嘉男さんの「熱男」です。

本当に面白いので見てください(笑)

これで笑ったら必ずこのnoteに「スキ」をお願い致します(笑)

と言うことで、今日は、ホットな話題の「熱男リレー」でした(笑)

私も喜田さんから回って来たので直ぐにポストします(笑)

松田宣浩選手との出会いに詳細ついては、また直ぐに投稿します!!

松田宣浩選手との話は、かなりを沢山あるのでどうやって書こうか迷い中です!

画像1

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。


松坂恭平

note継続70日目/93記事目

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。