見出し画像

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか②‐実は弟の方が凄いんじゃないか説‐

先日はありがとうございました。

「YouTubeよりこっちの方が面白い🤣」「YouTubeより興味ある‼️」などの反響を頂いている、松坂恭平です。

えーと、そうなるとですね、本末転倒なのです。私は、アンダーアーマーのご紹介を自分のできる範疇の全方位マーケティングしております。

Instagram:画像

YouTube:動画

note:文章

Facebook:拡散

Twitter:拡散

もっと良い方法あるよ‼️

という方は教えてください🙇‍♂️

すみません。

表題の件からは脱線しました。(いや、そもそも表題が脱線なのですが)

脱線し過ぎて、一度保存して、①を自ら読んでどこまで書いたのかを確認致しました。

弟の方が実は凄いんじゃないか説‼️

で、終わっていましたね。そうなんです。実は弟の方が小学校の時は凄かったんじゃないか説。(誰もわからないので言わせてくださいw)

小学校の時の写真です。(沢山メダルをぶら下げている写真があったのですがどこか行ってしまいました...)

何かの大会で優勝した時の写真です。たぶんこれはCチームの時だと思われます。

ムムム

弟もメダルを下げているじゃないですか!

ってことは、2年生で復帰してそのまま4年生と野球やっていた説...まぁまぁ、優秀じゃないか弟。(ここで見逃せないのはきっちり兄が優秀賞的なトロフィー🏆をもらっているところ。やるじゃないか大輔)

画像1

どうですか。これだとどっちがどれくらい凄かったかはわからないですよね。そう、そこがポイントです。小学校の時はそこそこ同じレベル感では野球をしているじゃないか説‼️(「説」ばかりですみません)

小さい頃の自分の写真を見たのですが自分の子供にそっくりでした👶

ど真ん中が僕です。ほぼほぼ同じ顔していますwww

画像2

また子供の話になったので今日はここら辺で失礼致します🙇‍♂️

アンダーアーマー好きが

アンダーアーマー好きにおくる

アンダーアーマーのは紹介

撮りたて‼️

どうぞ‼️

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。


松坂恭平

ここから先は

0字
ご兄弟のいるご家庭、同じ競技をやっている子供がいらっしゃる方に読んで頂ければと思います。

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたかの内容になります。 たった2歳差であり、幼い頃から同じ競技をやる中でどのようにして差が生まれ…

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。