見出し画像

熱男リレー勝手にランキングトップ20💪(2020.04.16)

みなさん、こんばんは。

先日に始まった熱男リレーを勝手にランキングします。

2020年4月16日の00時20分現在です。

リポストを含めてですが投稿815件(笑)
(一昨日は378件なので+438件)

画像1

勝手にこれらをランキングします(笑)

ランキングの審査の軸は、松坂恭平にどれだけ元気を与えたか、つまり、独断です。大前提全ての「熱男ぉ」は元気とスマイルを頂けております💪💪💪

では、20位から発表です!!

第22位:杉谷拳士選手

杉谷選手としては、もっと行けた気がします(笑)

第21位:高塚 南海選手

女子野球界!!!
綺麗ですね💪💪💪💪💪💪


第20位:稲盛亜美氏

かわいいと思います!!

第19位:加藤優さん

高塚 南海選手といい、加藤優選手と言う、ルックス良いなぁ(笑)

第18位:小櫃仁氏

スクラッチで熱男リレーをやる、サラリーマン。

第17位:祖父江選手と大野選手

祖父江選手、イケメン。
大野選手、面白くて元気💪💪💪💪💪💪

第16位:バレンティン

元気をもらえます💪💪💪💪💪💪
ギャップが良いですよね(笑)

第15位:リック・ハンデンハーク

茶目っ気たっぷり💪💪💪💪

第14位:寺川 俊平氏(テレビ朝日アナウンサー)

アナウンサーとは、思えないフルスイングっぷり💪💪💪
熱盛!!!!!

第13位:杉浦 双亮さん

四国アイランドリーグでの実績もある杉浦 双亮さん。
踊る大捜査線、最高です💪

第12位:鈴木福くん

声とこの素朴で真面目な感じが可愛くて、元気をもらいました💪

第11位:内川聖一選手

この普通にはやらない。そんな勇気に元気をもらいました💪

第10位:坂元美香さん

女性の熱男を初めて見ました。
単純に可愛かったです(笑)
そして元気をもらいました💪

第9位:中村悠平選手

ご本人はインスタをやっていなく上田剛史選手のインスタからの熱男です。
面白くて元気をもらいました💪

第8位:武井壮さん

流石、百獣の王です。この勢いに元気をもらいました💪

第7位:しゃかりき 光さん

元々すごく面白くて元気がもらえるアカウントでもある、しゃかりき光さん、「頑張るお母さんシリーズ」からの熱男💪
熊本の復興のことにも触れております。風化させない。

第6位:レッド吉田さん

熱男リレーが回ってきていないのに熱男リレーに自ら参加。志願です。この積極性に元気と勇気をもらいました💪

第5位:REDRICEさん(湘南乃風)

これはですね。本気度がカッコいい。やはりなんでも本気でやるカッコ良さ。ってありますよね💪

第4位:槙野智章選手

堂々の第4位です。
これはですね。単純にカッコいい。この拘りの元気をもらいました💪

第3位:柳田悠岐選手

4回目で本家からOKをもらった。という渾身の熱男です。
ほっこりして、元気をもらいました💪

第2位:糸井嘉男選手

これは、ダントツの2位です。
熱男🔥嘉男🔥熱男🔥嘉男🔥熱男🔥
ですよ(笑)
私の2歳の娘もハマって「あつお!よしお!あつお!よしお!」連呼していることもダントツの2位の要因でもあります💪

第1位:松田宣浩選手

やはり発起人であり、元祖熱男。
文句なしの1位です💪
この方がやらなければこんなにも笑顔と元気が拡がりませんでした。

以上、勝手に熱男リレーランキングでした!

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続74日目/97記事目


この記事が参加している募集

私のイチオシ

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。