見出し画像

【SUMMARY】週間noteまとめ(39週~40週目)

皆様、こんばんは。

毎日noteが途切れはじめました。

忙しいから。という理由で書かなくなりました。典型的なダメなパターンですね。

体調を若干崩していてそれが原因でもあるので、そもそも健康でいることが何事も続けられるコツだと改めて感じた次第です。

では、早速、サボりにサボった2週間。

9月25日(金)

大和栗園、おススメです。

9月25日(金)

慣れは怖いです。

9月28日(月)

UAスポーツマスクのPRのnoteです。全国のスポーツ量販店さんやABCマートさんでも購入が可能です。また、PLAZAさんLOFTさんでも販売しております。

9月29日(火)

このアンダーアーマーの契約選手たちが履いているカッコよくて機能に富んだスパイクがあるんです。

10月1日(木)

自分の現場はどこか?元P&Gの方が良いこと言っていました。

10月3日(土)

野球に魅了されている男の話です。

10月5日(月)

野球に魅了され続けている男の続編です。

野球ってやっぱ良いなぁ。

スポーツって良いなぁ。

って感じた秋です。

しばらくは、観る専門を宣言しましたが運動は再開したいと思います。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続237日目/264記事目

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。