見出し画像

【SUMMARY】8月10日~8月15日(33週目)

皆様、おはようございます。

今週のサマリーです。

これは、自身の振り返りのnoteです。

8月9日(日)

これは、NPの特集ですね。お盆休みをとっていないので、ちょっと落ち着いたら休みをとって丸々1日かけて、取り組んでみたいと思います。

8月10日(月)

6月に行ってきたSnow Peak 「雪峰祭 2020 春」のnoteになります。すごく良い場所でした。また行きたいです。

8月11日(火)

柳田さんの凄さで突然書いたnote。本当にすごいですよね。

8月12日(水)

初代が事実上の引退。そして、その意思を受け継ぐ3名の若者が再び、このチャンネルを運用してくれました。感謝感謝です。少しでのお客様のためになれば、幸いです。

8月13日(木)

Kindle Unlimitedであったので読んでみました。元々フォローしているTwitterの方が、書いた本になります。サムネイル画像がこれしかなかったのでイケていないですよね。ひと手間かけて変えようかな。

8月14日(金)

振り返りも含めて、ランキングにしてみました。様々な気づきがあったので、やはり振り返り、定点観測は大切だと改めて感じた次第です。

8月15日(土)

今度は、スキランキング。全部野球のnoteでした。皆様が求めているものが改めてわかりました。ニーズにあったものを定期的に提供していきたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続195日目/222記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。