見出し画像

きょうの熱男(2020.04.16)

皆さん、こんばんは。

一昨日、昨日と熱男リレーランキングなるものをnoteにしていたのですが、ランキングなんてつけるのも良くない思いました。すみませんでした🙇

ということで、変更です。

「ランキング」から「きょうの熱男」です。テレビ朝の企画をパクりました。良いものは、パクる。Copy &  Improveです。

それにしてもめちゃくちゃ繋がっていますね。

画像1

では、早速、きょうの熱男です。

ピックアップに関しては、私の独断です。

コージ・トクダ選手(みらいふ福岡サンズ🏉)

流石ですね。あれを出してきましたね。

嶋選手と村上選手(東京ヤクルトスワローズ)

二人とも良い人な感じがにじみ出ていますね。

HAN-KUN(湘南乃風)

昨日は、REDRICEさん。そして、今日はHAN-KUN。湘南乃風のこの本気でやる姿勢。カッコいいなぁ。

ということで、昨日のREDRICEさんのも。

REDRICE(湘南乃風)

菊池大輔選手(アビスパ福岡)

菊池選手が「熱男」とやったあとの子供が可愛いです💛

岡副麻希さん

これは、可愛らしいですね。

樽美酒 研二(ゴールデンボンバー)

「マッキーごめんね」に人の良さがでています。

原口あきまささん(モノマネ芸人)

似てるなぁ

渡辺俊介さん(かずさマジック)

アンダースロー⚾

以上、「きょうの熱男」でした!

松田宣浩選手についてを並行してnoteを書いておりますのでそちらも是非チェックしてみてください。

Vol.1

Vol.2

勝手にランキングトップ10

勝手にランキングトップ20

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続76日目/99記事目


この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。