見出し画像

インスタグラムで最も稼いでいるセレブランキング1位は、The Rockことドウェイン・ジョンソン!!

皆様、おはようございます。

最近は、予約投稿機能を使っております。

これも3日前くらいに書いたものです。

タイトルで中身がわかるようにしています。個人的にタイトルでもったいぶる感じがウザったい気がしております。

タイトル通りです。

The Rockことドウェイン・ジョンソンがインスタグラムで最も稼いでいるセレブランキング1位です。

昨年版では、カイリー・ジェンナーが首位の座に就いた同ランキング。しかし2020年版で見事1位に輝いたのは、"ザ・ロック"ことドウェイン・ジョンソンで、1投稿につき1,015,000ドル(約1億1千万円)を稼ぎ出しているのだという。ドウェインはこれまでに、VOSS Water、Apple、UNDER ARMOURなど、多くの大企業の広告塔を担当している。

ドウェイン・ジョンソンのことは、正直、知ったのはアンダーアーマーと契約をしてからです。ワイルドスピードも観ていないですし、プロレスも詳しくない人間だったので。

契約してからは、このドウェイン・ジョンソンを徐々に知ることになりました。

このドウェイン・ジョンソンという人間は、知れば知るほど、惹き込まれていきます。

信念を築く

など、力強い言葉ばかりであり、このドウェイン・ジョンソンの生き様がドウェイン・ジョンソンに関わった人の行動変容を起こす。少しでも前向きにさせてくれるような存在です。私自身もこのドウェイン・ジョンソンには、勇気をもらうことができています。また、プロとして姿勢も学びました。

ドウェイン・ジョンソンについて熱く語ってしまいましたが気になるソースは、下記です。

また、こちらはインスタグラムの世界ランキングです。

ドウェイン・ジョンソンは、1億9千万人で第3位です。1位は、CR7です。すごいですよね。メッシもいます。ネイマールもいます。
これでもわかるようにサッカーは、No.1グローバルスポーツです。

でも世界的に人口が多いのは、バスケットボールと言われているので、バスケットボールなんですかね?でもレブロンジェームスでも7千万人、ステフィン・カリーでも3千万人。十分すごい数字ですがCR7、メッシ、ネイマールにはダブルスコアです。

ドウェイン・ジョンソンのことはこちらで。

撮影の裏側

ドナルド・トランプに向けた力強いメッセージも発信しています。
因みにこの時にインスタグラムのフォロワー数は、1億8千万人だったので1か月弱で1千万人増えております。凄まじい人気です。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続174日目/200記事目(200記事目でした!)

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/



宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。