見出し画像

20日間減量生活スタートです。

今日からまた20日間のオフです。

7頭の周年に向けて周年作を作ると同時に、自粛期間中の宿題でまだ未提出のものがあるのでやらないといけません。

画像2

そう。


や せ ね ば。


自粛期間中は痩せるどころかむしろ人としてひとまわり成長してしまい、人生最高体重のバッケンレコードをばんばか大幅更新してしまったのでマイナスからのスタートです。ううう。

とはいえ楽しくないときっと続かない。ので。

いろんな減量飯を楽しく作って美味しく食べて痩せよう大作戦!です。

今までも何となーくでヘルシーメニューを作って食べてるつもりだったのですが、もっとちゃんとカロリー計算して、減量飯の動画や本で勉強してやってみようかと。

とりあえず今日は、

朝ごはんは玄米ごはん140gと肉豆腐、生卵で約415kcal

お昼ごはんは野菜たっぷりのトムヤムクンスープ2杯と玄米ごはん100gで約450kcal

画像1

夜ごはんはスープに鶏むね肉180gとオクラ入れて200kcal。あまりの約200kcalはなんか好きなものを追加。

こんな感じで脂質糖質タンパク質のバランスに気をつけつつだいたい1日1200~1300kcalをざっくり目指してゆきたい所存。

まあ多めに食べちゃったらそのぶん動くとか、ゆるめのルールでやってみようかなと。

7頭、周年作の衣装がステキに着られるよう頑張ります。うっす。




このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。