見出し画像

減量生活途中経過報告

オフのあいだの減量生活途中経過報告です。

とりあえず、もう短期的にダイエットしてはリバウンドする人生に疲れたので、

「継続出来ない無理なことはしない」

「落とすのは1ヶ月で体重の5パーセントまで」

「過度な糖質制限はしない」

とゆう指針を立てまして、長期戦の構えでスタートしました。

糖質は1日にお米1合ぶん食べて、逆に脂質は1日に20gまでになるように厳密にカット。1日の摂取カロリーが1200を切らないようにちゃんと食べる。お酒は控えめに。

20日間で2キロ減。ちょうどいいペース。

劇的に痩せてはいないけど、ひもじいつらいという思いもしてないので続けてゆけそう。

自分史上最高体重だったところにさらに自粛期間に4キロ膨らんでしまったのでまだまだ先は長いですが、気長に頑張ってゆきたいしょぞんです。



このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。