見出し画像

そうしようかなって話🥷

だいぶご無沙汰になってしまっているnote。

原因は一つ、しっかりやろうと思いすぎて
記事作るのにめっちゃ労力が必要になってしまったまま…放置😇

よくあるパターンです。

でも、言葉にまとめるってことは少しでもした方がいいなって思うので、簡単なブログみたいに使おうかなってちょっと思い中。

告知とかはTwitterとInstagramがあるんで、まぁ個人的な話題でやろうかな🤔

実は最近引っ越しをしまして、
生活習慣や作業環境を改めて整え直し始めてるところなので、ついでに😌

目指せ最低週1更新(低め)

ではまた🫡

kyogudrddd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?