見出し画像

福山城✖️team lab⭐️のチカラ、スゲー‼️

おはよう御座います!
team lab⭐️のファンの私は12月2日から始まった、福山城のteam lab⭐️、ライトアップに行ってきました‼️

めっちゃワクワクしながら行ってきましたが、想像を全くもって超えてきてくれて、もはやスゲーしかありませんでした😆😆

いつもワクワクしかない。

こう言う事で御座います😆

ひかる物体の中で鬼ごっこしました
人よりも大きなこの卵
そしてこちらが圧巻でした

もはや。みなさん、何の写真なのか分からんでしょう。
それでイイです。
自分の目で確かめて欲しいっす!

さらさら写真で伝わるとも思ってなくてですね。
逆にこの写真で分かった気になられても困るって感じなので御座います😅笑

んで、偶然、先週、カンブリア宮殿に出ていた猪子さんの回を見ていて、【人が邪魔にならないアートの世界観】みたいな事を仰られていました。

境界を無くす…的な

ここだけ切り取ると、なんのこっちゃ、分からん会話なんですが、要は、人がいると、アートの作品を見る時には邪魔になって見えにくい。
と言う事で御座います。

そこで猪子さんが考えたのが、【人が居る事をデメリットからメリットに変えれる方法は無いのか?】と仰られていました。

ざっくり過ぎて御免なさい🙇‍♂️

ふと、そう考えてみると、team lab⭐️の作品は、人が居ることで、そのデメリットだった部分を利用し、メリットになるよう、形や見せ方が、その都度変わるものが多いわ‼️‼️って気が付きました‼️

今回の福山城の最後のお絵描きシーンなんかまさにじゃわ!…と
自分が塗った絵が現れます。

まさにです!!!
目から鱗です!!!

カオスをカオスのまま進化させる

凄いなぁ‼️
かっこいいなぁ‼️

アートのチカラは、エンターテイメント要素が入っていていつも勉強になります。

こうやって、ワクワクさせてくれる企業になりたいです。

そんな今日この頃です。

常識破りのスペシャリスト集団
カッコ良すぎる!

今週も皆さん、自分たちの存在意義を大切に頑張って参りましょうね‼️
よろしくお願いします!

P.S. 
今日もお客さんが来て下さいます。
今回のお客さまは、東京からこの広島へ。お1人で。
嬉しいし、ありがたい限りです!
全力で応援させて頂きます🙇‍♂️

https://www.instagram.com/kyoeicasket/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?