見出し画像

昨日のうた 〜希望のうた MISIA〜

おはよう御座います。
(2月5日(日)の朝、このnoteを書いております)

私、昨日、MISIAの25周年のライブに行って参りました。

タイトルはアタクシの悪い癖が出た弱目の駄洒落で御座います。
お許しください😆

MISIAの小さい体から放たれる、愛に溢れた世界観にどっぷり浸からせて頂きました。

MISIA…CDよりスゴイ‼️んじゃね?

Everything」と「つつみ込むように…」がライブでめっちゃ聴きちゃぁーって位の気持ちで、楽しみにしていたのですが、ぶっちゃけ、想像していた5万倍のPowerを喰らいました。

えっ?もしかして、CDレコーディングの時、ちょっと抑え気味に歌ってる?

って言うくらい、突き抜ける歌声にバビって、なんか涙でました。

なんなんだ、あのPower。

ライブ中、MISIAのパワーを直線的に貰いまくった私、グッタリと疲れ果て、帰りの車の中で、爆睡して、帰ってからも、ここ最近で一番寝たんじゃないかな?ってくらい、10時間ほど、寝まくりました。

おかげで、今、めっちゃスッキリおはようユニバースしております。

そして、ここからはミーハーで影響をスグに受けやすいワタクシ、得意の「勝手に〇〇してみるシリーズ」のお話です。

僭越ながら、MISIAの愛に溢れたパワーを想像の5万倍以上頂いた私は、このMISIAの【アイノカタチ】をMISIAが届けられない場所へ、「アタクシが出来る範囲で届けたろう!」という、勝手に勘違いしまくって意気込んでおります。

てか、書いてるうちに、MISIA⁉️ミーシャ⁉️メシア⁉️救世主⁉️
に段々思えて来ました。

まずはYakult1000を飲んで、

あ!何故Yakultかというと…Yakult presentsだったからってだけです。
Yakult presents!

今日から、早速、自分の出来る範囲で、周りの皆様と協力して、素敵な平和なスマイルな世界を築けるよう、歩んで参りる所存で御座います。

今後、時間が経過して、自分が迷った時とか、イラついたり、悲しくなったり、調子に乗りすぎた時、僕はこのnoteをたまに読み返して、マイルストーン(置石)的に、今のこの心地よい感じの気持ちに戻る指標にしようと思い、このnoteを書きました。

忘備録で御座います

いやー良かったすわ!!

さらに…

今日(2月5日)は共栄のこの地元、金丸一周駅伝が御座います。

ゴールが共栄の配送センターになっております!

ゴール‼️

共栄の村田くんが走り見事ゴールテープを切りました‼️

最後に…
MISIAの名言:
・繊細でなくてはならない、そして、タフでなくてはならない(CMより)

まるで村田が名言を話してるかのような、このnoteの作り方になってしまいましたが、今日はこの辺で、終わります。

今週も皆様、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

GREAT HOPE‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?