見出し画像

【やるっ‼️】って決める‼️

おはよう御座います。
広島は先週、異常に暖かい日がありましたが、今朝、グッと寒くなりました。

色んな挑戦や企画を思い付いて『やろう‼️』って宣言するまでに、僕はめっちゃ悩みます。

もちろん、人、モノ、金、時間、などの判断基準があって(人で妥協する事は少ないのですが)大体、時間と金とで悩みます。

そんな時に、ふと人の話を聞いたり、経験を聞いたりするのは、とても得るものがあります。

そんな時にいつも、人との出会いって何よりも代え難い、凄い価値あるモノだなぁ。と実感します!

また、会社の仲間や関係者の方達から『それ、面白いからやりましょうよ!』って言って貰えたらめっちゃ楽に決断出来る時があります。

それでも考えた末に出来ない時もあるんだが💦

んなわけで、人に支えられて生きてるし、決断ひとつするにしても、皆に助けて貰ってるんだなぁと気付く事が多々あります。

一方で‼️

もっと自信を持って決断出来るような人間になりたいなぁ…と思う今日この頃であります😆😆

もっと修行して勉強します‼️

斉藤和義の歌詞が沁みてます

なんか寒くなりそうだから、皆んな身体に気を付けて下さいね。

今週も皆さん宜しくお願いします‼️

てつおの【月】で肉(ちりとり鍋)食べて元気になりました‼️
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?