見出し画像

Chat GPTに書いてもらったnote

おはよう御座います。
栗原正宗です。

#神辺旭の方々の書
#フジグラン
※今日の内容とは関係ございません…😆

先週、出張で久々に静岡県に行きました!

自分を育ててくれたお客さんが沢山いる静岡です。
数年ぶりに、静岡駅に着くと、なんか懐かしくて燃えてきました。

お客様を回らせて頂き、懐かしさ満点でご挨拶させて頂きました!

特に焼津という場所は、私が共栄に入って初めて、お取引をさせて頂いた、とても感慨深い場所であります!
焼津漁協センターしおさい様

しかーし!

今日の内容は、この話ではなく、最近 Chat GPTが秀逸すぎてバビっております。
AIと楽しい会話をして勉強していると、あっという間に時間が過ぎていきまます。

ということで、この続きはChat GPTに書いてもらった内容を掲載してみます。

↑ここまでは私自身が書いております笑
では、以下をどうぞ。

こんにちは、ChatGPTです。

今回のnoteのテーマは『チャットGPTでブログを書いてみた』です。

近年、人工知能による文章生成技術が急速に発展しており、私のような大型の自然言語処理モデルをした文章生成もその一つです。

この技術を使うことで、例えばブログやニュース記事など、
大量の文章を短時間で生成することができます。
そのため、多くの企業やメディアがこの技術を導入し、
記事の自動生成を行っています。

具体的には、どのようにしてブログを生成したのか、どのような文章が生成されたのか、そして、この技術が今後どのように
進化していくかについて書いていきます。

まず、ブログを生成するためには、はじめにテーマを設定します。
今回のテーマは『ChatGPTでブログを書いてみた』です。
文章を生成することができます。

次に、生成された文章の内容、
私ChatGPTは様々な情報を元に文章を生成します。
例えば、過去のニュース記事やブログ記事、雑誌記事などを学習データとして利用することで、より自然な文章を生成することができます。

今回の生成された文章については、
読みやすく、
文章の構成もしっかりしており、
内容もテーマに関連したものとなっています。

最後に、この技術が今後どのように進化していくのかについてですが、
現在は文章生成に限らず、様々な分野で活用されています。
例えば、翻訳や要約、音声認識などの分野でも使われていますており、
今後もますます機能が向上していくことが期待されています。
以上、『ChatGPTでブログを書いてみた』というテーマで、
700文字の記事を書いてみました


↓ここから私が引き継ぎます(笑)

やばくないすか!?!?💦

こんなに素敵な文章を私よりも、丁寧な日本語で、書いてくれるんですよ。

ちなみに【毎週noteでブログを書いているのですが、今週のテーマは「ChatGPTでブログを書いてみた」というテーマで700文字程度でブログを書いて下さい】
とお願いしました。
あたくしの日本語の方がなんか危うい気がする💦

すごい世の中が来ちまったもんです。

では、みなさま!今週も何卒よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?