見出し画像

5月10日(金)入棺体験を開催させて頂きます!! in 本覚寺 

おはようございます。
本日は、お知らせでございます。

5月10日(金)
日蓮宗 広布山 本覚寺
広島市中区十日市町1−4−10

第一部 10時から
第二部 13時から

❶第一部 10時から
❷第二部 13時から

詳しくはこちらの下の方をスクロールして頂けると…


村田くんを例に例えて、どんな内容なのかを説明いたします笑

NEW CAN, NEW LIFE

〜入棺体験を通して、新たな人生を〜

僕の知ってる村田くん情報でいきますと…

祖父母がいて、両親がいて、そして村田くんがいて、妻のあおいちゃんがいて、2人の子供が産まれて…

今まで生きて来た中で、いろんな思い出や人生において、出会いや別れがあり、たくさんの出来事があったことだと思います。

村田くんが頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと…

そんなことを思い出し振り返ってみたら、「どうして、今自分がココにいるのだろう?」ってたまに振り返ってみたらいかがでしょうか?

村田くんが頑張って来たことを思い出してみてください。
村田くんがしんどかった事を振り返ってみてください。
村田くんが起こした奇跡の出来事を振り返ってみてください。

そしたら支えてくださっている周りの
皆んなに感謝するかもしれないですし…

かく言う私も出来ているわけではなく、どの口が言ってんだ感は否めませんが💦

そんな事はちゃんと棚に置いておいて…

棺の中で、色んな事を考えてみるのも良いのかもしれないですよね。

New can,New lifeとは

【感謝をちゃんと伝えること】

です!

皆様とお会い出来たり、お話し出来たら良いなと思うので、今週からしっかりと告知していこうと思います。

P.S.
先週、マツダスタジアムに行きました!!
席はなんと!!!人生初の!!!

【すごいびっくりテラス!!!!!】

その名の通り、相当びっくりしました!!!
同時にこのような素敵な体験をさせて頂きまして、この場をお借りして厚く熱く御礼を申し上げます!!!

今週も皆様、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?