見出し画像

Challenge Forever 〜CARP観戦とレジェンド〜

おはよう御座います。
今日はCARPの話をさせて頂きまくります‼️

実は先日、久々にCARP観戦に行かせて頂いたのです。

その時のマツダスタジアムのグッズ売り場2階の展示場最高に楽しかったと言う話を今日はします‼️

写真撮りまくりでした。

CARP電車‼️

CARPの歴史がズラーーーーーーーと展示してあるのです‼️

マジで興奮🤩🤩🤩

子守りそっちのけで1人興奮が止まない💦

まずはこちら💁

最初、赤が無い
こんな時代もあったんじゃ⁉️

みたいな発見がめっちゃ楽しかったっす!!!

実はまだまだ写真ありますが、写真だらけになるのである程度厳選させて頂いております‼️

ちなみに、背中はこんな風です!!

レジェンド‼️‼️
最新のユニフォームまでがズラーーリと‼️

たまらんです。

ヨダレでそうです!

そして、こちらも圧巻‼️

有名選手のグローブだらけ😆
33 守備の神 菊池選手

見応えありまくりで御座いました!

更にはこんなモノも‼️

新井さん &  黒田さん
新井監督のバット
男気、黒田選手のプレート

これだけに収まらず、記念プレートもズラーリでした‼️‼️‼️

写真が見えにくいですよね⁉️
すみません。解説します。
左から❶新井氏❷新井氏❸黒田氏❹菊池氏
右上から❶栗林氏❷菊池氏❸秋山氏
で御座います😆


こんな素敵な展示があるのを僕は知りませんでした。

何もかもありがとう御座います‼️

んで既に大満足した私は、
マツダスタジアムに入り、またまたハッスルタイムです😆

私はいつもEGUSAユニフォーム‼️

以下、江草の紹介です😆
友達の子供(右)も初マツダスタジアム‼️

試合も非常に楽しく、球場をモロに堪能させて頂き、誠に素敵な夏の思い出の1ページを家族で過ごさせて頂きました🙇‍♂️

ラッキー7で風船からの

勝利‼️‼️

だぁーーーーーー‼️‼️‼️

今年の夏の素敵な家族の思い出を作らせて頂きました!

最高のCARP観戦でした😭

皆様、今週も熱い日が続くので身体に気を付けて頑張りましょう‼️
今週もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?