見出し画像

感謝の朝☀️

おはよう御座います。

眠る事の重要性を今、会社でしっかりと解いている栗原正宗です。

今日の記事はKYOEIの皆様への業務連絡です😆

久々の業務連絡

(パリオリンピックを見たい気持ちは分かるけど)熱中症にならないようにしっかりと夜、寝て、体力を回復させて、頑張っていきたい、頂きたい、と思っています。

では、本題に移ります。

大変、有難く嬉しく素敵な記事のご紹介です。

こちらの記事は共栄に見学に来て下さった方の記事です。

この内容ですが、いつもと少し違った視点で、勉強になりました。
僕らも一生懸命、目の前のことをやっているのですが、言語化を綺麗にして下さっており、大変勉強になりました。

ちなみにその会社さんはナミックスさんという会社なのですが、こちらの会社さんのファンが多いこと!!!
すげーなって思います。
こちらがホームページです。

久々のPC(一生流行らないけど言い続けるPleaseClick

是非見て下さい!
センスめっちゃイイっす!!!

社長の長井さんのキャラクターがまた素敵でして。
それでいて、勉強熱心で、目の付けところが非常にスマートでして。

西岡さん!冨吉社長!
すさまじいメンバーの皆さんと一緒に入棺体験に来て頂き誠に感謝しております。

改めて、日を追うごとに深みが増して、人柄や温かさが入り混じって何か、本当に

ありがたいなぁ~~~~~~~~(しみじみ)

とゆっくり感謝の咀嚼をしていってます。

話を戻しますが、そんな我々の事をつづって頂いたnoteです。ありがたやー。

工場を見る時、見られてる時、この目線。

共栄は本日より15日まで休みです。

皆んな暑い中、ずっと元気に働いてくれていてありがとうございました。

怪我や事故なく、また休み明けに元気な姿を皆んなと見れるようによろしくお願い申し上げます。

では!
今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

広島駅にあるCARPポストです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?