見出し画像

勝手に他己紹介 〜職人Fuzimoto編〜

こんにちは。栗原正宗です。

今日はFacebookでおなじみ?の共栄社内ブランド(勝手に名付けました)Fuzimoto工房を紹介していきたいと思います。

では、今まで謎のベールに包まれていたFuzimoto工房の登場です(意外に早い?)

藤本善久(ふじもとよしひさ)さんの他己紹介です!

藤本さんは共栄に来て、もうすぐ9年になります(2020年9月現在)

現在は部所の長をしてくださっております!

藤本さんを一言で表すと「不屈のロッケンローラー」です。

写真が無いのが、残念ですが、僕のツボにハマりすぎるRockT洒落たメッセージ的Tシャツが多く、超カッコいいです。

まさに職人って感じです。

朝いつも早く出社されて、手際も良く仕事がいつも早いです。

Facebookで紹介された作品集(一部抜粋)

Facebookもご登録、何卒お願いします

フジモトサン作品5

これらの作品は、いつも休憩中に作られております。

昼飯をちょっぱやで食べられて、そこからはイヤフォンで多分Rockを爆音で聴きまくりながら毎日コトコト作られております。

視界に入らない限り、呼んでも全く気付きません笑 

ゾーンに入っておられます。

もちろん本職の棺を製造する時もゾーンに入っておられます!!

まだまだ沢山の現場職人が弊社にはおりますので、今後どんどんご紹介させて頂きたいと思います。

これからも何卒宜しくお願いいたします!!

↓Fuzimoto木工製造工程、超高速公開中です!

(動画が重いので下の写真をクリック後、我慢強くお待ちいただく恐れがございます。すみません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?