見出し画像

皆様、遠い常金丸まで来てくださり、本当にありがとうございました 〜イタコト展in共栄〜

おはよう御座います♪
今日は感謝を,伝える回、その一点に絞らせて頂きます!!

順不同で御座います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
まずはItakotoさんが東京から来てくださったから出来たイベントで御座います。
伊賀さん、須田さんありがとうございました‼️
彼らの存在なくして、この会は御座いませんでした。
本当に感謝しております。

そして僕の思いを何度も相談に乗ってくださり、言語化することをお手伝いしてくださった赤川さん!そして名司会で、僕を助けくださり本当にありがとう御座いました!!

また雑談というかディスカッションに参加してくださった12名の皆様
本当にありがとうございました。
長時間、拘束してしまいました💦

話したり無かったかもしれないし、不慣れな僕の総合司会でグダグダになってしまった感も、全ては皆様が空気を読んでくださったから、ちゃんと着地できました。

F田さん、K藤さん、Tいきょうさん、T宮、K治川さん、Kわむーさん、そして神石のお二人、助けて頂き感謝しております💦

私の思いつきに

友情出演して頂き、本当に感謝しています‼

“Special Thanks”

近所の地元のおじちゃん、おばちゃんへお伝えして下さった皆様。

シュンさん、とろぶカズさん、能宗さん、さわとさん、不安でいっぱいの中、近所のおじちゃん、おばちゃんらにお声がけ下さり、本当にありがとうございました!

あと、イケ!
わけわかっとらんのに、地元のおじちゃん、おばちゃんに無差別に『JAのところでイベントがあるけぇ!』って村中に声かけてビラ配ってくれてありがと‼️
めちゃくちゃありがたかった!

大高社長、よしゆきさん、2人が地元の後輩でめっちゃ声を掛けやすくて、快く協力してくれて、会社のメンバーに声をかけてくださった事がめっちゃ有り難かったです🙇‍♂️

江草の兄ちゃん、今回のために忙しい中、鮎の絵をもっかい描いて下さってありがとうございました!
あの棺は金丸で伝説になってて、公民館にお願いしに行った時に、兄ちゃんの話になって、『あの時のお棺を見てみたい』と言う方が,結構居たので、皆んな興味津々でした。

またおのせんカレーの白石さん!
皆、カレーが美味しかったと大好評でした!!
喜んで頂けて僕は本当にありがたい限りです!!

また三重から徳島から愛知から東京から…涙😢
この遠い共栄の村まで来て下さった皆様、本当に感謝しております🙇‍♂️

サプライズで(東京から3名様が)登場してくださった時には、三度見しました!💦感謝感激です!

そして、この会を共栄の皆が、一生懸命協力してワンチームでやってくれた事が何より嬉しいです。

忘れてはならないのが、アタックのたいちゃん!
そして井上さん赤松くん

もはや共栄の名刺を作った方が良いのではないのでしょうか?

この3名様

たいちゃんは、主役のItakotoさんとお客様の送迎と駐車場係りと食堂での臨機応変な動き。
井上さんと赤松くんは、共栄始まって以来の最初のイベントを映像に収めようとフル回転してくださっていました。

アンド 共栄の皆

11月頃に急に僕が言い出した【イタコト展in共栄】ですが、準備期間が少ない中で、共栄の皆(井上デザインさんとたいちゃん!を含む)が一生懸命、自ら考えて行動してくださった事に大変感動と感謝をしております。

ほんまにお疲れ様です。
ありがとうございました!!!!!

最後になりますが、この会のために、駆けつけてくださった、遠方、地元の皆様!!

この場を借りて、お礼をお伝えさせて頂きます。

ありがとう御座いました!

これからも、常金丸、新市町の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

https://kyoei-casket.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?