マガジンのカバー画像

社長と社員図鑑

21
個性豊かな共栄の社員を紹介します! 毎週月曜日更新!!
運営しているクリエイター

#働く人

勝手に他己紹介  〜村田編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今日は前回の藤村部長号でカワイがられの場面でチラりと名前が出…

勝手に他己紹介 〜 配送部編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今日は我々共栄が誇る奥義、配送部のご紹介を致します。 前回ま…

勝手に他己紹介 〜出荷場編〜

こんにちは。栗原正宗です。 前回まではパーツ作り、完成させる作業と紹介させていただきまし…

勝手に他己紹介 〜1課(後)編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今週は、前回の続きで一課(後)編です! 前回までのあらすじ。…

勝手に他己紹介  〜1課(前)編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今日は前回に引き続き製造部の1工場をご紹介致します。 共栄を…

勝手に他己紹介  〜2課編〜

こんにちは。栗原正宗です。 本日は、2課のご紹介をいたします! 共栄を単純に因数分解いた…

勝手に他己紹介  〜事務職編〜

こんにちは。栗原正宗です。 本日は、普段の何気ないやりとりの中、共栄と大切なお客様との接点を営業部以上に繋いでくれている共栄の出荷製造配達における情報が集約されている部所のご紹介をさせて頂きます。(一応総称という形で今回はご紹介させて頂きます) こちらの部所は梅沢部長、山本直美さん、山本陽子さん、木村由美子さん、金本あゆみさん、神原成美さんの6名で毎日数百件のお客様のご依頼をFAX、電話、メールなどを駆使しながら、各部所へ伝達して、滞りなく納品が出来るよう、運送会社や自社

勝手に他己紹介  〜松本編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今回ご紹介させていただくのは、Vol.5でご紹介させて頂きました…

勝手に他己紹介  〜藤村編〜

こんにちは。栗原正宗です。 勝手に他己紹介もVol.6まで来ました。 本日は、漢と書いて「お…

勝手に他己紹介  〜藤原編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今日はついに共栄、現会長の栗原正樹のモノづくりへの想いや考え…

勝手に他己紹介 〜職人Fuzimoto編〜

こんにちは。栗原正宗です。 今日はFacebookでおなじみ?の共栄社内ブランド(勝手に名付けま…

勝手に他己紹介 〜貝原編〜

こんにちは。 栗原正宗です。 今日で三人目の紹介になりました。 順番に全く意味はないです…

勝手に他己紹介 〜郷津編〜

こんにちは。 栗原正宗です。 今日は勝手に他己紹介をしてみます。 いつも共栄のSNSをUPし…