見出し画像

Marisol7月号シン・リコン特集に共同養育が掲載!


ここ最近、女性ファッション誌で離婚の特集が増えましたね。
3月のVERYに続き、今度は集英社さんのMarisolで全4ページにわたる大特集です!


共同養育についても大きく掲載いただいています。
原口弁護士の方の「離婚は心の整理が9割、法律1割」というワードもすばらしいですね。りむすびはげしく共感です。

画像2



そして、りむすびコミュニティメンバーの共同養育実践ママ 小林信子さんのコメントも掲載されています!

画像1


小林信子さんの詳細はコチラ⇩元夫さんとの関係も必見です。


あっ、もちろん離婚を推奨しているわけではありません。
離婚しないに越したことはないけれど、やむを得ない場合は共同養育!

コンビニなどでもご購入できますのでぜひお読みくださいね。

そして、著書が6/14に笑がお書房さんから再出版されることになりました。
先行してkindleでは販売しています。
ぜひ共同養育のコツを知りたい方お手にとってお読みくださいね。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!