見出し画像

「両親と絶対関われた方がいい」親の離婚・自身の離婚を通しての思い|上條まゆみ共同養育コンサルタント

「離婚しても親はふたり」
共同養育の普及に向けたyoutube「りむすびチャンネル」。

こちらのチャンネルでは 別居離婚後の子育てで悩めるパパママのご相談事例やワンポイントアドバイス、共同養育を実践しているパパママのインタビューなど発信しております。

今回は、10月から活動をスタートしました東京本部上條まゆみ共同養育コンサルタントへインタビュー。
両親が離婚した子どもの立場であり、ご自身も離婚経験がある上條コンサルタントが支援に向けた思いや自身の体験を語っています。

動画はコチラです
(画像にリンクがうまく貼れず。。https://youtu.be/kZ-f2LbKijM
こちらのURL

これまでもライターとして離婚後の子育て問題について多くの発信してきた上條コンサルタント。
「両親とは絶対関わり続けられた方がいい」と断言する場面も。
ぜひご視聴くださいね。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!