見出し画像

8/20出版記念FBライブ配信イベント 「別れてもふたりで子育て パパ×ママの気持ち」

8/20出版記念FBライブ配信イベント第二弾
「別れてもふたりで子育て パパ×ママの気持ち」
  
7/20に発売されました拙著「離婚の新常識! 別れてもふたりで子育て 知っておきたい共同養育のコツ」

今回は共同養育を実践している
相賀真理子さんと藤田喜行さんをゲストにお迎えして
実際どんな風に育児を協力している?
元夫婦の関わりで心がけていることは?
お子さんの様子は?
などなど、ざっくばらんにトークを繰り広げます。
  
おふたりは初顔合わせ!どんな化学反応が起きるか乞うご期待です。
ぜひご視聴くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
■日時:8/20(木)15:30−16:20
■配信:facebookライブ配信(しばはし聡子をフォローください)
(ライブ配信後、りむすびチャンネルにてアーカイブします)
■撮影協力:スタジオシフォン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ゲスト紹介
*相賀真理子さん(ママ)
北海道放送・テレビ神奈川の元アナウンサー。
家業の不動産業にも深く関わり、現在、不動産専門行政書士や夫婦問題カウンセラーとしてとして、またアガルートアカデミーにて行政書士試験講師として活動中。
プライベートでは、中学校3年を育てながら9年間にわたり共同養育を実践中。
https://www.agaroot.jp/lecturer/mariko_aiga/

↓真理子さんとは夫婦カウンセラー仲間。あるパーティで知り合いすぐに共同養育womanの取材を応じてくれました!

*藤P/藤田喜行さん(パパ)
有限会社エフ・カンパニー代表
講師業の先生方のプロモーションやプロデュース、ビジネスから恋愛までコンサルティング業務を手がける。
セミナー講師、渋谷クロスFMラジオパーソナリティー、人気YouTubeチャンネル出演など活動は多岐にわたる。
元テレビ番組制作プロデューサー。
初婚で3児、再婚で2児、現在43歳5児のパパ。

↓藤Pさんとはラジオ番組でご一緒したことがある離婚再婚共同養育すべてされている素敵パパ!31分くらいから藤Pさんとしばはし登場します。


ぜひ8/20ご視聴くださいね!お楽しみにです。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!