見出し画像

voicyキンコン西野さんに「離婚をしても子どもにとって親はふたり」紹介してもらいました

やっとキターーーーーーーーっ!3ヶ月待ちです。
 
本日5/25のvoicy「西野亮廣エンタメ研究所」ー「必ず負ける人」が、いつも期待していることーの冒頭で、「離婚をしても子どもにとって親はふたり」を紹介してもらいました。
 
まずは聴いてみてください!5/25の回です。
https://voicy.jp/channel/941


こちら、スポンサー枠があるんですよね。申し込みしたのが2月中旬。
毎日毎日まだかまだかと待ち望んでいたわりに、ぼんやりしていた今朝、放送されたとTwitterの方から教えていただきました。


西野さん、ちょっとカミカミしながら読み上げていましたね。西野さん、たまにこのスポンサー枠の言葉に反応してくれるのですが、今回は読み上げてくださっただけでした。

西野さんファンとして個人的に名前を読み上げてもらったことも嬉しい。


こちら、コメント投稿ができます。ぜひ西野さんのお話への感想+離婚しても親はふたりについての思いなどを投稿いただけたら、西野さんが、そしてリスナーの方が、離婚しても親と会えていない子どもがいることへ少しでも関心を持ってくれるかもしれません。

ぜひ、よかったらカキコミしてみてくださいね。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!