見出し画像

【12/3「子どもを連れて、逃げました。出版の裏側」トークライブ】


共同養育サポート「一般社団法人りむすび」がお届けするトークライブイベント。

今回は、11/27に晶文社より「子どもを連れて、逃げました。」が発売される西牟田靖さんをゲストにお招きして、出版への思いや裏話などをお聞かせいただきます。

本中では、円より子先生、古賀礼子弁護士、そしてしばはしも、西牟田さんとの対談を掲載いただいています。

画像1

画像2

【「子どもを連れて、逃げました。出版の裏側」トークライブ】
■日時:12月3日(木)21:00−21:40
■配信先
FBページとyoutubeで同時配信します。
以下をチャンネル登録・いいね!いただき当日ご視聴ください。
・りむすびFBページ
https://www.facebook.com/rimusubi
・りむすびyoutube
https://bit.ly/2GwBZjd

■西牟田 靖(にしむた やすし)さん
ノンフィクション作家・フリーライター
1970年大阪府生まれ。神戸学院大学法学部卒。
離婚を経験し、わが子と離れて暮らす当事者となって以来、子どもに会えない親、DVや虚偽DVなど、家族をテーマにした記事を雑誌やウェブメディアに執筆。
離婚後、子供と暮らしている16人の母親にインタビューした、『子どもを連れて、逃げました』(晶文社)を2020年11月に出版。ほかの著書に『僕の見た「大日本帝国」』、『誰も国境を知らない』『本で床は抜けるのか』、『わが子に会えない 離婚後に漂流する父親たち』などがある。

■主催 一般社団法人りむすび

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

視聴者のみなさんと双方向コミュニケーションとりながらワイワイと進めてまいります。まずはスケジュールにメモを!_φ(・_・
みなさまのご参加お待ちしております。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!